2008年7月10日木曜日

競売

この前開札に初めていってみた
ほとんど不動産業者の人が競馬に参加してた
長崎県の業者は結構がんばっていた(ΦωΦ)ニャハハハ・・・・
随分遠い所からスゴイねぇ
入札金額も2560005円とか037円とか104円とかかなり細かい
人気物件は15件入札されてたりと全然自分に関係ないのにドキドキ
一人しか入札されてないのに250万も高値で落としてしまったりと
なんかもったいないなぁとか
ただひたすら物件と入札金額をすべて書いてる人とかなんか面白い

落とした人いますか?と毎回係りの人が聞くので該当者が手を上げたら
かなり迷惑そうに手続きは後でいいですか?見たいな事いわれてたし
かなり不思議な世界だった

0 件のコメント: