2008年12月17日水曜日

マドンナ

この歌を聴いた時昔
流行った歌だとおもったら新曲だったのでびっくりした(o・ω・o)?ホヨ?
そう言ったら同じ事を感じた人が俺もそう思っただって(ΦωΦ)ニャハハハ・・・・

随分高い慰謝料を払っての離婚らしいがそれだけ払っても別れたい人なのか
それともそれだけ払ってもいいと思える人が出来たのか(ΦωΦ)ニャハハハ・・・・

知人にマドンナと言われてる人がいる理由は知らないが、かなりのお金持ちらしい
東京で旦那さんは働き、奥さんの実家から土地をもらったので家を建てた。旦那さんは単身赴任みたいな感じで知人はかなり自由にやってた
バブルの時儲けて一生分は稼いだらしく子供は二人でその子が小学生の時だんなは殆ど働かなくていいらしかった、それで旦那さんがこっちに来たので多少の??ストレスがあるかな。
家のローンも5年ぐらいで完済したすごいね。
いったいどれだけのお金があればいいの?大学の資金もあるだろうし想像もつかない(o・ω・o)?ホヨ?
やっぱローンも程々にしないとね(*´∀`*)

0 件のコメント: