2009年1月19日月曜日

火の用心

最近火事が多い
今、消防車がカンカンと鐘を鳴らして見回りに来た

一昨年、その前の年の暮は自治会からの婦人消防として消防車に乗って
巡回させてもらった(*´∀`*)
その時の事を思い出した。
すごく狭い所を通ったりこんなところに家があったんだぁ
色々な発見があった
なんかくじ引きで副支部長になって2年間やらせてもらった
大変だったかなぁ、支部長がすごい人で10年ぐらいやってる

なんと、小学2年までいた学校の時の同級生だってヽ(~~~ )ノ
びっくり小学2年の時と同じ顔してるの私(;´∀`)
しかも中学3年でここに引っ越してきたんだけどchapo
その時のかわいい生徒会長が旦那さんなんだって
面影がなさすぎその旦那さんヾ(´(エ)`)ノ゙ ィヨオ!

またカンカンと鳴ってる
いい経験をさせてもらったなぁ(*´∀`*)

0 件のコメント: