2009年4月13日月曜日

可愛い(=^-ェ-^=)


                 グリムス エコマーク
 可愛いねぇ。子供のころリスを飼っていた、子供が生まれて手乗りになっていた(*´∀`*)その子供達はあげてしまい親だけはいたけどかわいかった(*´∀`*)
でもなんと小屋に蛇が入って1匹食べられてしまった(ノω・、) ウゥ・・・それからリスをかうのはやめた気がした。それから20年以上たったが、なぜかまたリスを親が飼って来た。寒いと体温が下がるのか冬の寒い日に動かなく少し冷たくなていたので死んだのかと思って、慌てて手のひらに載せて布を掛けたりしてたら、2時間後は動いた(* ̄(エ) ̄*)ポッびっくり
よかったヾ(´(エ)`)ノ゙ ィヨオ!

0 件のコメント: