2009年12月11日金曜日

スーパー園児( ゚∀゚)

テレビで園児が42.195キロのフルマラソンを走ってた。7時間ぐらいだったか、年長さんの13人のうちの8人だったか
全然平気まったく疲れた感じも無い子がほとんどでびっくり( ゚∀゚)
残念ながら完走できなかった子も何人かいたけどスゴイやれば出来るのか(σ゜∀゜)σオィッって感じ、いっくら少人数制だっていったってすご過ぎる 
最近走ってないなぁ。100メートル走れそうにない(;△;)去年だったか、10メートル走ったら何と足が思うように付いて行かない(;△;)気持ちだけが先バシッテ転んで血が出たし骨が折れたと思えるくらい痛かった。(´・ω;`)とほほ‥

富士山にも登るらしい( ‘∀‘)
大阪の星子幼稚園

0 件のコメント: