2010年6月7日月曜日

紫陽花がやっと紫陽花らしく


去年の秋に移植された時は、ただ1本の細い今にも枯れそうな木だった。だんだん大きくなり枯れなかったのでよかったなぁと思っていたら何とこんなに大きくなった。
しかも母が紫陽花だと言った時(o・ω・o)?ホヨ?全然わからなかった。凄い!4月の終わりごろ2センチぐらいの小さな花の塊が花は米粒みたいなかんじの集合体ほんとに小さかった、まだ紫陽花とはわからなかった( ゚∀゚)

裏のおじいちゃんがこれ何と聞いたので「母が紫陽花だと、言ってました」と言ったらおじいちゃんが「紫陽花じゃないよ」との事わたしも「何か違うと思うんですけど、何かわかんない」と、言ったくらい( ゚∀゚)

それがいつの間にか紫陽花になってた( ´艸`)
もう名古屋の方は咲いてるらしい(=^-ェ-^=)ツイッターでは綺麗な紫陽花が登場してる。はやく大きくなあれ~

0 件のコメント: