2010年2月7日日曜日

みぃが病気だ(;△;)

手前のみぃがなんか病気らしい(;△;)
よくトイレに行く(;△;)
ノンがよく病気になってたけど、最近は大丈夫だったのに(´・ω;`)

この前みぃの予防注射に旦那と一緒に行って
病室に連れて行ってもらったら、結構おとなしかった。
救世主だと思ってるのか

Chapoだとかなり唸るし凶暴になる、獣医さんもみぃにとっては敵だし(;△;)
今回はみぃが好きな子供と、行った。病室にみぃを連れて行ってもらった。注射の時子供の顔が見えなかったのか超唸ってた(´・ω;`)こんなみぃ初めて見たのか子供はかなりビビッてた( ゚∀゚)


可愛い柴犬が具合が悪いらしく2本注射をされてた。抱っこされておとなしかったけど2本めはかなり痛かったのか途中で2回吼え終ってもキャンキャン気が狂ったかのように鳴いてた( ゚∀゚)
車の中に連れていってもかなりきゃんゃん聞こえてた。あんな状態の犬も初めてだ。みぃみたいに獣のようなネコも珍しいけど(* ̄(エ) ̄*)

0 件のコメント: