2010年2月11日木曜日

榛名湖イルミネーションフェスタ’09

 この明かるいところに赤でLEDデポと書いてあるのに写真には全く映らないんだ(o・ω・o)?ホヨ?

 去年12月10日~27日までやってた(*´∀`*)
シャボン玉もいっぱい飛ばした時間もあった.すごく綺麗だった((=^エ^=))
 13日に行った。10日ぐらいに雨が降ったら榛名は寒いから道路に雪が結構あった( ゚∀゚)湖はまだ全然凍っていないんだぁ。今年はわかさぎ釣りできるのかなぁ?心配してしまうくらい寒いとはいってもやはり例年に比べると暖かいきがする。やはり2010年の氷上ワカサギ釣りは中止のようだ(;△;)
 綺麗だった。色々屋台もあった。甘酒も美味しかった

0 件のコメント: