2010年4月27日火曜日

4月25日 渋川総合公園の桜

 散り始めていましたがかなり綺麗でびっくりした。もっと早く来ればよかった(;△;) なんか写真小さいなぁ、なにかまちがったのかなぁとほほだね

 こんなに桜の木があったなんて超びっくり(=^-ェ-^=) 

 駐車場の桜もかなり綺麗(*´∀`*)

 7時近くなってしまった。ライトアップ



 来年は昼間来よう!後1週間早かったらよかったかな(;´∀`)

 月も綺麗(*´∀`*) 

 榛名山 近いねぇ

 こんなに綺麗なのに、ライトアップもされてるのにあまり人が居なくて寂しい(;△;)しかも、花が散ったかもと思って誰も誘わず一人で見に来たし(;´∀`)
 つきがやけに綺麗(*´∀`*)

0 件のコメント: