2010年4月12日月曜日

前橋公園の桜

 桜の花のトンネル、ボートでくぐれればいいなぁ(*´∀`*)
 なんといいアングルで噴水を撮影しようと、頑張ってるマックさん発見( ´艸`)
 水しぶきに虹これだと、かなり分かりづらい手前なんだけど(ΦωΦ)ニャハハハ・・・・

すごい水が飛んでくる( ゚∀゚)雨見たい。かなり濡れた(*´∀`*)でも暑いくらいだったので気持ちよかった。あの噴水の所どうやって行くのかなぁと、思っていたらなんとトンネルを通るだけだったんだぁ。なんとなく暗く感じて行かなかったのに、びっくり!トンネルを抜けると水の広場だったなんて驚き( ゚∀゚)
 けっこうな迫力、超たのしいワクワクもんだねぇ。

 滝の裏側、面白かった( ̄ー ̄)ニヤリ

0 件のコメント: